Topic3 聖なる部屋?

キャラクター紹介

理央成:運動不足をなんとかしたいらしい。アニメだけじゃなく特撮も割と好き。

ゆきのん:ハムカツをむしゃくしゃ食べてる人。もうすぐ誕生日を迎える。

「この間は大変だったよ、ドラゴンが逃げ出して……」
「ごめんね♡」
「全く……」
「ねえねえ何見てるの?」
「ん?これ?バーチャルレモンマン ユズナって言うアニメ。面白くてつい見ちゃってさ」
「ふーん」
「あー、僕たちもアニメみたいな出来事に巻き込まれないかなー、突然試練が降りかかったりさ」
「それはちょっと嫌かも」
「まあ冗談として……ちょっとまって、なんでこんなところに扉があるの?」
「ほんとだー」
「これ入れってやつだよね?そうだよね?アニメじゃんよし行こう」

〜ボスフォルダ「DIVINE RAUME」を実装しました〜
stepmania本体のevent modeをoff、ステージ数を3以上にして一定のスコアを取った場合にextraステージでのみフォルダ一覧に出現します。また特定の条件を満たすと……?
ドラゴン達は全て通常解禁されており、ボスフォルダからはいなくなっています。
更に好成績を収めると……?
(ボスフォルダはwaiei2かcyberia style last approachを使用している場合でのみ出現します。cyberia styleを使用している場合、フォルダ名がcyan impulseになりますが内容の変化はありません。)